4月に開催したビジネスマナー講座の第2部として、【グローバル化時代に自分を価値づけるマナーとは~外出編~】を5月21日に開催します。

AIの技術がどんどん発達し、ビジネスの多くがコンピューター対応になるなか、私たちは「人として」のスキルを磨いていかなければなりません。

4月はビジネスマナーの基本を中心にお話ししましたが、第2部の5月は外出編として、会食・接待時のマナーやルール、準備、そして「人として」の一番要となるコミュニケーションスキルについてお話しします。
単なるマナーではなく、考え方も併せてお伝えする時間になります。

第1部: 4月23日(日) 内勤編 ← 終了
    電話対応、メール、社内会議、等基本のビジネスマナーとルール
第2部: 5月21日(日) 外出編
会食・接待のルール、グローバル化時代の立ち居振る舞い方、コミュニケーションスキル

ご興味がある方は、是非阪急メンズ東京さんのHPよりお申込下さい。↓
http://hhinfo.jp/entry/menstokyo

 

<グローバル化時代に自分を価値づけるマナーとは? 内勤編> ← 終了
日時: 4月23日(日) 13:00-14:30
場所: 阪急メンズ東京 8階 セミナールーム
申込み:http://hhinfo.jp/entry/menstokyo/event/detail/MT20170423

<グローバル化時代に自分を価値づけるマナーとは? 外出編>
日時: 5月21日(日) 13:00-14:30
場所: 阪急メンズ東京 8階 セミナールーム
申込み:http://hhinfo.jp/entry/menstokyo/event/detail/MT20170521