定期的に開催しております和食の頂き方講座でお世話になっている初代割烹高橋の高橋料理長が、日本料理コンペティションの関東予選を通過されました!
数々の有名店が参加している中、高橋料理長の熱い思いと作品が高く評価された結果でしょう!
次の審査が9月10日(日)に決まったそうです。
高橋料理長の美味しいお料理は、和食の頂き方講座にご参加下さっている方々を毎回幸せにしてくださいます。
高橋料理長のご健闘をお祈りします!


高橋料理長のブログ:
http://ameblo.jp/takahashi104/entry-12296162294.html

なお、以前のお知らせで「和食の頂き方-初秋編-」開催日を9月10日としていましたが、審査日と重なるため、9月3日(日)に変更し、「和食の頂き方-重陽の節供編-」とします。

皆様には改めてご案内させていただきます。

 

お店について↓
<初代割烹高橋>
住所  東京都渋谷区上原2-48-11 ハニハラビルB1
HP   http://takahashi104.com/
2012年10月4日に代々木上原に『初代 割烹 高橋』を開業。
ミシュラン東京2015・2016・2017にて3年連続ビブグルマン取得。
高橋料理長の出身地である広島の地酒や地魚を中心とした本格的な日本料理を提供する。
食べた人が笑顔になるような活力の湧く美味しい料理を提供していくのがテーマ。

*ビブグルマンとは、星は付かないがコストパフォーマンスの高い食事を提供するミシュラン調査員おすすめのレストランを表すものです。