ビジネス恋愛も上手く進めたい!
そんな男性の皆さま、男を磨く紳士のスマートマナーを身につけませんか?

マナーや立ち居振る舞いを知らないことで損をした経験はありませんか?

ビジネスシーンでもプライベートでも、マナーの在り方が人生の成功に差をつけます。
成功を手にしたいならば、『周りにどんな印象を与えると得だろうか?』と考えてみてください。

取引先などお客様は、安心してお願い出来る相手なのか、仕事を一緒に組める相手なのか、をあなたの振る舞いやマナー、言葉遣いから見ています。
女性も「今」この瞬間のあなたを見ているのではなく、振る舞いからあなたの「将来」を見ています。
ですから、マナーがあり、立ち居振る舞いもスマートで、コミュニケーションもスムーズな男性はビジネスでもプライベートでも好印象です。

本定期開催セミナーは、素敵な紳士として身につけて頂きたいスキルを5つに絞り、知識と実践の場をご提供します。

男女の脳の違いを知り、
ビジネスでも恋愛でも最高の印象を与える魅せ方
好感度アップ会話術
女性に喜ばれる紳士のエスコート術
などのスキルを、実践を通して身につけてください。

スマートな男性として、信頼信用を築き、女性には「素敵♪」と思われるような男性になる第1歩を踏み出して下さい!

<男を磨く5つの基本スキル>

日時: 1月29日(日) 10:00-12:00
場所: 世田谷区駒沢 (※詳細はお申込者にご連絡)
費用: 4,000円 (2日前よりキャンセル料が発生します)

お申込み、お問合せはこちらから↓
http://primeforce.jp/contact/